
よくあるご質問
こちらで解決しない場合は、お問合せページよりお問合せください。
Q
Wrikeはどんなプランがありますか?
A
チームの規模や業務の特性に合わせて3種類のプランをご用意しております。機能や料金はこちらをご覧ください。
Q
Wrikeは何人で使えますか?
A
プロフェッショナルプランは5、10、15ユーザー、ビジネスプランは5~200ユーザー、エンタープライズプランは5ユーザー~上限なしとなっております。
Q
モバイル端末でも使えますか?
A
はい、以下のアプリでご利用いただけます。
iOSアプリ iOS11以降を搭載したiPhone、iPadデバイス
Androidアプリ バージョン5以降のAndroidスマートフォンおよびタブレット
Q
試用期間はどれくらいですか?
A
14日間の無料トライアルが可能です。
Q
導入後のサポートはありますか?
A
はい、メールでのお問合せを随時承っております。
Q
セキュリティは問題ありませんか?
A
Wrikeは、強固な認証システム、役割に基づいたアクセス制御、データストレージのための安全な基盤、暗号化などのデータ保護によるセキュリティ対策を行っております。
Q
テレワークでも問題なく使えますか?
A
はい、テレワークで問題なくご利用いただけます。Wrikeの特徴ページではテレワークにも活用できる機能を紹介しております。こちらもぜひご覧ください。
FAQで解決しない場合は、お問合せください。
なるべく早く、こちらからご連絡を差し上げます。
© 2020
プライバシーポリシー